Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

美の起原展大賞受賞

f:id:YutakaOkada:20161115194940j:plain

この度、銀座の画廊さん主催の公募展「美の起原展」で

なんと光栄なことに「大賞」を頂くことができました。

一番の賞を頂くのは人生初めてかもしれません。

自分の信じる表現がまたひとつ認めてもらえた喜びと同時に

次の一歩に繋げていけるようますます精進して

ARTの可能性をこれからも模索していきたいと思います。

副賞でこちらの画廊での個展の権利を頂けるそうです。

来年は4月20日~東京での個展が決まっていますが

時期をみて久しぶりの銀座個展も頑張りたいと思います。

また追ってお知らせさせて頂きます。

いつも応援して下さっている方々に改めて感謝致します。

 

美の起原 http://xn--xxtyc847fky0a.jp/