Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

企業コラボ東京プロジェクト2016出展中

f:id:YutakaOkada:20161011091342j:plain

お知らせが遅れてしまいましたが

2016年10月8日(土)~30日(日)

MDP GALLERY主催の企業コラボ東京プロジェクトの一環として

東京、中目黒アトラスタワー 1Fの"B.B.S.DINING."さんの店内に数点展示して頂いてます。

B.B.S.DINING. http://collabo-art.com/corporate/bbs_dining

先日福岡のアートフェアでAFAF Awards 観客賞を頂いた作品も展示しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

街中がギャラリーになるアートと音楽の祭典

"企業コラボ東京プロジェクト" http://collabo-art.com/

 

「企業コラボ東京プロジェクト」は、「企業と街と人と芸術」が一体となり、従来にはない切り口で日本を活性化させ、さらに世界に発信する機会を広げていくための画期的なアートと音楽の祭典です。
2013 年より「企業コラボアート東京」は、「アートビジネスの新しいインフラを創る」というコンセプトの下、“企業の力”と“アートの力”を結んだアートの祭典として始動致しました。2015 年には「ミュージック東京」が加わり、2017 年にはフードが入り、更に大きな祭典となっていきます。
2020 年オリンピックイヤーに向け、東京カルチャー発信の地である原宿・渋谷・青山・代官山・中目黒など、街中の店舗や企業が、アーティスト、ミュージシャン、シェフ、パティシエなどを支援することで、「アーティスト達の活躍できる場所や場面を増やし、育てる環境の確立」、世界中のアーティスト達から注目され、集まり、発信できる「人々の五感を刺激する楽しく新しいアート・音楽・フードの新しいマーケットの確立」を目指します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お近くの方はぜひお食事とご一緒に作品鑑賞して頂ければと思います。

作品は購入も可能です。気になる方はお問合せよろしくお願い致します。

ぼくも会期中に行ければいいですが、予定が立て込んでいるのでまだ未定です。

では月末までの会期中よろしくお願い致します。