Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

いよいよ明日から京都個展

f:id:YutakaOkada:20160229103531j:plain

 

いよいよ明日3月1日より

一年ぶりの京都個展がはじまります。

昨晩搬入してきましたが

スポットライトを浴びた作品たちの姿に

この集中し続けた制作期間を振り返って早々感慨深いものがありました。

まだ始まってないのに(笑)

神秘性と英知のシンボルとして描く自然界からのメッセンジャー

心のより深い静かなところで共鳴してもらえれば嬉しいです。

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YUTAKA OKADA Solo Exhibition -Kyoto-
"Out of noise"
2016.3.1(Tue)-6(Sun) 

12:00-19:00 (最終日は18:00まで)

同時代ギャラリー

京都市中京区三条通御幸町角 1928ビル1F

http://www.dohjidai.com/


3.5Sat Gallery Party! pm6:00ーpm8:00 

この日はささやかな Gallery Party を予定しています。

誰でも気軽にお越し頂いて、お酒を片手にゆっくりと

気持ちいい音楽と共に作品鑑賞して頂けるアートな交流の場になればと思います。

お酒、飲み物、おつまみ(手で取れるもの推奨)大歓迎

当日は注目女性アーティストYeYe(イエイエ)ちゃんも

ミニソロライブで静かに盛り上げてくれる予定。お楽しみに。

 YeYe official web site

http://yeye.me/

https://www.youtube.com/watch?v=bM1xNioNj30

 

YUTAKA OKADA website 

http://www.yutakaokada.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆