Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

京都個展閉幕

f:id:YutakaOkada:20150318005124j:plain

 

個展後のバタバタで遅くなりましたが、

一晴画廊さんでの2週間の京都個展、無事閉幕致しました。

お忙しい中足を運んで頂いたみなさま

ドラマティックで素敵な時間を本当にありがとうございました。

企画して下さった一晴画廊、宮さんの多大なお力添えと深い理解にも心から感謝です。

 

作品は3点を残すのみで、他の全ての作品は運命的に巣立ってくれました。

版画作品も合わせると実に40名以上の方に応援して頂いたことに

感動と感謝で胸が熱くなっています。

本当に応援して下さる方々の支えあっての制作活動と

改めて深く再認識させて頂いて今も余韻に浸りながら感謝の念が溢れています。

 

来年には現代アートの世界に造詣の深いギャラリーさんでの企画展のお話も頂いて

全く気を抜く暇はなく頭の中は次の構想でいっぱいです。

また次の展開もみなさまに楽しんで頂けるよう全力で頑張りたいと思います。

 

色々と書きたいことはありますが長くなるのでまた改めて。

次への原動力となる素敵な展覧会を本当にありがとうございました。