Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

Solo Exhibition KYOTO 2016

f:id:YutakaOkada:20160130120442j:plain

 

f:id:YutakaOkada:20160203230033j:plain

 

いよいよ3月1日まで制作期間も残り1ヶ月を切りました。

遅れがちな制作に久々に寝る間も惜しんで没頭する日々。

追い込みで大変な想いをしながらもこうして没頭できる世界に

ひっそり喜びを感じている自分に気付かされます。

新しい表現を模索する過程は厳しくも楽しくもあり...

これから展覧会までの間、息抜きがてら時間を見つけられたら

この制作過程の思考の旅を綴れればと思いつつ...時間ないかなぁw

1年ぶりの、1年分のエキス詰まった京都個個展

3月1日~6日、ぜひご予定よろしくお願いします。

3月5日(土)18-20時 ささやかなGallery Partyも予定しています。

注目の女性アーティストYeYeちゃんもちょこっとミニライブで彩り添えてくれます。楽しみ♪

ではまた追って詳細お知らせします。