Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

銀座個展終了しました。

f:id:YutakaOkada:20171130011534j:plain

25日で美の起原さんでの大賞受賞記念個展無事終了しました。

今回は本当にほとんど絶え間なく沢山の方々にお越し頂けて

おかげさまで充実した時間を過ごさせて頂きました。

お忙しい中お越し頂いたみなさま、美の起原のスタッフのみなさま

本当にありがとうございました。

気持ちを寄せて頂いたみなさまも

また次回のタイミングでぜひ覗いて頂ければ嬉しいです。

ではNY行きから始った11月10日ぶりにかわい子ちゃんたちが待つ我が家に帰ります。

また次回もみなさまにお会い出来ることを楽しみに、引き続き制作頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!

 

最後に美の起原のみなさまと。ありがとうございました。

f:id:YutakaOkada:20171130011557j:plain