Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

我が師、山川茂遺作展明日より

f:id:YutakaOkada:20151201213501j:plain

 

f:id:YutakaOkada:20151201213453j:plain

 

先日10月2日に90歳で他界した我が師

ムッシュこと山川茂画伯の遺作展がいよいよ明日より

横浜は関内の"ぎゃらりー彩光"さんで開催されます。

お葬式は家族、内弟子だけでとの遺言で

皆さまにお別れを告げずに逝ってしまったムッシュの

最後の雄姿を多くの方に祝福して頂ければ幸いです。

ぼくも週末5日、6日は在廊してお手伝い出来ればと思っていますので

ぜひお近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい。

現役内弟子みかちゃんがムッシュの歴史をアトリエから

イロイロ発掘してくれているとのことなのでぼくもとても楽しみです。

ではたくさんの方と会場でお会いできること心より楽しみにしています。

f:id:YutakaOkada:20150414123136j:plain

野獣派最強の画家のパッションをぜひ原画で体験して頂きたいです。