Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

八日目

f:id:YutakaOkada:20150311232958j:plain

本日も寒の戻りで凛とした日。

築100年の町家ならではの独特な時間の流れの中

本日はゆっくりと観賞して頂く方が多くて

色々お話できた楽しい一日でした。

ご来場頂いたみなさまありがとうございました。

 

そして想いは3.11へ。

忘れられない日でありながら、やはり想いは劣化します。

危機感は薄れていくけどシビアな状況は変わらない。

今日も相変わらず放射能は垂れ流されている事実。

そんな時代に生きてる実感をもう一度リアルにする日と思っています。

子どもたちを守る頼りは我々親世代。

黙祷と共に自覚を新たにする日になりました。

 

そんな現代に癒しを添えるべく

ぼくの深いとこから湧き出したふくろうたちが

明日もみなさまのご来場を楽しみにお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YUTAKA OKADA Solo Exhibition KYOTO

- OWL PARTY +α -

2015.3.3(TUE)-15(SUN) / 3月9日 月曜休廊

12:00-18:00 最終日-17:00まで

@一晴画廊 京都市中京区晴明町660 

(二条通富小路西入る南側3軒目の京町家)

075-212-3484