Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

NYに向けて挑戦中です。

f:id:YutakaOkada:20180103203222j:plain

SNSを中心にお知らせさせて頂いていましたが

昨年末からNYに再び挑むため7人のアーティストで

クラウドファンディングに挑戦しています。

camp-fire.jp

多くの方々のご支援のおかげ様で只今目標額の60%を超えてまいりました。

アーティスト一同心よりお礼申し上げます。

詳細はぜひ一度サイトを覗いて頂きたいですが、

このクラウドファンディングにかける想いを少し書かせて頂いたのでこのブログでもシェアしたいと思います。

 

f:id:YutakaOkada:20180103203307j:plain

昨年のIndependent NYが僕にとっての初めてのNYでしたが、

現地で一番感じたのはARTが社会に与えるインパクトの大きさと、

アーティストがヴィジョンを実現する実行力の強靭さでした。

ARTが社会に必要とされ、大きなマーケットになっていることは刺激的でしたが、

一方で日本ではまだまだ現在進行形のARTと人々の接点が薄いことも課題として感じました。

今回の僕たちの様にNYで展覧会をしたければ自分たちで資金を貯めて勝負しに行けばよいことかもしれません。

しかしこうしてクラウドファンディングを通して、 声を上げて支援を募らせて頂くことも、この日本でARTと社会の接点を身近に感じて頂くひとつの方法だと思い挑戦させて頂いています。

アーティストが個人で資金を貯めて勝負のタイミングを待つよりも、

ご支援頂くことでより早いアクションで、もっと大きなベクトルの中に身を置いて、

期待や応援という良いプレッシャーを背負わせて頂きながら、

もう一度NYに挑戦したいと思っています!

そして7人のアーティストの中から一人でも多く次のステップに進んで

その喜びを共有して頂けるよう、最善を尽くして頑張りたいと思います!

 

リターン内容も随時更新して充実させていきますので

締切の最後の日までチェック&ご支援をどうぞよろしくお願い致します。

ARTと関わりがなかった方にもぜひ接点を持って頂くひとつのきっかけになってくれれば嬉しいです。

引き続き応援よろしくお願い致します!

 

facebook page 

https://www.facebook.com/yutaka.okada.art/

 

instagram

https://www.instagram.com/owlmessenger/