Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

東京個展@北品川 終了しました

f:id:YutakaOkada:20170504213719j:plain


先日4月30日で10日間に渡る2年ぶりの東京個展無事閉幕致しました。


今回もまた、と言うより今まで以上に

新たな出逢いに恵まれた素晴らしい10日間を過ごさせて頂いて

お越し頂いた皆さま、また遠方よりご紹介などの応援をして下さった方々に心よりお礼申し上げます。


白金のフクロウに描き方を変えた真意を深いところで理解して下さる方々も多く、そういったお話をこの個展を通して沢山の方と語り合えたことはまた次へのイメージを膨らます大切な時間になりました。


今回は大型作品のご成約もあり

また大きな作品へと向かうモチベーションを頂けたことにも感謝です。


それと何より始めから終わりまで全面的にサポートして頂いたGallery201の櫛田さんにも心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に沢山の方々の支え、応援があってこそ自身の表現に打ち込めることを展覧会の度に思い返させて頂きます。


ありがとうございました。


次は6月23日-30日 

新橋アトムCSタワー8階 

ワンフロアを使ってのホワイトギャラリーでの個展になります。

こちらでは色々とイベントも計画中で

また新たな出逢い再会が渦巻く時間となりそうで楽しみです。

追ってお知らせさせて頂きます。


今年は東京での展開を楽しむ年。


引き続きよろしくお願いいたします。