Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

東京個展はじまりました。

f:id:YutakaOkada:20170420232710j:plain

 

相変わらずSNSばかりやってブログの更新ができていませんが

本日より東京個展開幕しました。

今回は新作造形作品の”福朗ダルマ”も遂にお披露目です。

以前にYONABE企画でやらせて頂いたダルマ展は

張りぼてのダルマボディありきの絵付けでしたが

その時から次は自分なりの造形美でフォルムを作りたいと思い続けて早1年以上。

やっと制作時間を無理やりつくって一から形になりました。

本日早々初号機は売約済となりましたが今回全部で7体のデビューです。

ぜひ会場で愛でてやってくださいw

たくさんの方との出逢いを楽しみにお待ちしております。

 

YUTAKA OKADA solo exhibition TOKYO
ーOut of noise  心世界のフクロウー

 

2017年4月20日(木)~4月30日(日) 12:00-19:00

 

☆4月22日(土)-23日(日)
 作品でコラボしているHiDAMARi glass 畑山竜太郎氏を
 お招きして2日間だけゲスト展示して頂きます。

 

☆4月22日(土) pm5~ Opening party
 ささやかですがドリンクやアルコールも少しご用意して
 人が集まれる交流の機会にしたいと思います。
 制作への想いも少しお話させて頂きます。
 入場無料。お気軽にお越し下さい。
 (ドリンクやおつまみの差し入れも大歓迎です)

 

Gallery 201 東京都品川区北品川6丁目2−10 201号

品川の閑静な住宅街の一角に、素敵なマンションの一室を開放してできたギャラリーです。

 

Gallery 201

Gallery 201 - 北品川ギャラリー201

https://www.facebook.com/gallery201/

 

YUTAKA OKADA

http://www.yutakaokada.com/

https://www.facebook.com/yutaka.okada.art/

Yutaka Okada (@owlmessenger) • Instagram photos and videos

 

Hidamari glass

hidamari-glass.com

https://www.facebook.com/hidamariglass/?fref=ts

 

 

 

会期中作家は全て在廊している予定です。ぜひお立ち寄りください。