Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

京都個展閉幕しました。

f:id:YutakaOkada:20160307230030j:plain

昨日であっという間の1週間を終え京都個展閉幕しました。

はじめましての方や久しぶりな旧友たち、

その他も本当にたくさんの方々にお越し頂いて嬉しかったです。

ホームグラウンド京都に心から感謝です。

込み合ってるタイミングで全然お話出来なかった方もいて

久々会えたのに本当に残念でした。せっかく来て頂いたのにすいませんでした。

会いたかったけど会えなかった方もたくさんいたので

ぜひまた次回よろしくお願いします。

差し入れもたくさんありがとうございました。

今回は新たな表現への挑戦で追い込んだ制作期間でしたが

ギャラリーでスポットライトを浴びたよそ行き顔の作品たちと

みなさんからの嬉しい反応や厳しい審美眼等々、

全てがエネルギーとなって大変だった制作期間も

ころっと楽しい想い出に変わってるから面白いものです。

また次へのやる気をいっぱいに満たすことができました。

創造し続ける道の探究は厳しいものでもありますが

こうやって熱意を100%注げる世界があることは人生の喜びだと年々感じます。

今回も本当にたくさんの方にお付き合い頂いて

また同時代ギャラリーさんにも色々とお世話になって

実り多い時間をありがとうございました。

 

P.S.

安藤克也氏からGallry partyの写真を頂きました。

ドラマティックな視線でほんと素敵な写真。ありがとうございます。

YeYeちゃんのライブも最高でした。

贅沢な夜を一緒に過ごしてくれたみなさんに感謝です。

 

また作品写真も後日アップしたいと思います。

 

f:id:YutakaOkada:20160307231028j:plain

f:id:YutakaOkada:20160307231042j:plain

f:id:YutakaOkada:20160307231105j:plain

f:id:YutakaOkada:20160307231130j:plain

f:id:YutakaOkada:20160307231146j:plain

f:id:YutakaOkada:20160307231229j:plain

f:id:YutakaOkada:20160307231320j:plain