Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

京都個展終盤です。

f:id:YutakaOkada:20160304233927j:plain

 

気付けば京都個展も残りこの土日の二日間。

有意義な時間はあっという間に過ぎ去ります。

連日貴重な時間を使って本当にたくさんの方にお越し頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。

またこの歴史ある同時代ギャラリーさんについているお客様も多く

鋭い審美眼から様々な意見を気さくに聞けて楽しく勉強になる毎日です。

白金のふくろうたちを食い入るように鑑賞して下さる方も多く

嬉しいお言葉も励みになります。

この週末であっという間に閉幕。

ぜひお見逃しないようよろしくお願いします。

 

そして明日5日(土)は 夜6時-8時まで

ささやかなギャラリーパーティーも予定しています。

誰でも気軽にお越し頂いて、お酒を片手にゆっくりと気持ちいい音楽を聴きながら

作品鑑賞して頂けるちょっと贅沢な時間になればと思います。

どれぐらいの方が来られるのか全く分かりませんので

お酒、飲み物、おつまみ(手で取れるもの推奨)大歓迎!

自前はご用意頂けると大変助かります。

 

6:30~ギャラリートーク

7:00~注目女性アーティストYeYe(イエイエ)ちゃんのミニソロライブ

 

の予定です。癒しの音と歌で盛り上げてくれると思います。お楽しみに。

 

YeYe official web site

http://yeye.me/