Artist Yutaka Okada aka upinde blog

http://www.yutakaokada.com http://upinde.wix.com/atelier

謹賀新年

f:id:YutakaOkada:20160103202220j:plain

 

みなさまあけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になりまして本当にありがとうございました。

最近は制作に没頭していましたが、時間の経過の速さについていけないまま

年が明けてしまったようで、今慌ててお正月を噛みしめています。

おかげで毎年出している年賀状は置き去りの状態…恐縮です。

 

昨年は個展での発表を減らして

本当に表現したいものへの考えを深め勉強する時間を持てて有意義な一年でした。

この探究はきっと一生続くと思いますが

新たに見えはじめた表現の芽を3月の京都個展で発表できるよう

引き続き全身全霊で制作頑張りたいと思います。

本年もARTの力を信じて、ひとの心を揺さぶれる絵をより一層追及し精進しますので、

引き続きお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m